SSブログ

桃井あやか DVD 「恋文」 (発売日 2018/03/30) [ま行]





桃井あやか 恋文 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/03/30

時間: 90 分

内容
迫力ある悩殺ボディで、ぴちぴちハタチのGカップアイドル【桃井あやか】ちゃんの最新DVDが発売です! ! 文通相手に恋をしてしまっていた...というあやかちゃんの甘しょっぱい初恋の幕開け! ! ビーチで遊んだり、一緒にシャワーで泡を作ったり、ハニカミながらマッサージを受けたり...僕だけに魅せる、七色に咲き彩るあやかちゃんの見てみたかった、が収録! ?滑らかな肌、豊満なボディー、どこをとってもパーフェクトなあやかちゃんをじっくり見ることができる今作品には、そんなに見つめられたらドキドキしちゃう...なんて場面にも!?そんな彼女の作品を是非ご覧あれ!

-----------------------------------

桃井あやかちゃんの最新イメージDVD。

知的でキュートなルックスにGカップのダイナマイトボディをもつあやかちゃん。

艶やかで豊満なボディで今回もたっぷり魅了。

パーフェクトボディのあやかちゃんを存分に堪能しましょう。

こちら3月30日発売となります。


1998年12月21日生 T156cm B90(G) W60 H91cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。