SSブログ

山地まり DVD 「君との始まり」 (発売日 2018/03/23) [や行]





山地まり/君との始まり [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/03/23

時間: 92 分

内容
飾らぬ笑顔と抜群のスタイルで注目を浴びる“山地まり"の最新イメージ! !
女優・タレント・歌手とマルチに活躍中の“山地まり"
洗礼された顔立ちにFカップのボディを堪能出来る今作では、
女優としての顔とは違う新たな彼女の魅力を発見出来る! !

-----------------------------------

山地まりちゃんの最新イメージDVD。

可愛さ抜群、スタイルもよくて頑張り屋さんのまりちゃん。

可愛さの中にもお色気も持ち合わせているのが魅力的ですね。

まりちゃんのポテンシャルを感じさせる一本。

こちら3月23日発売となります。


1994年6月25日生 T158cm B87(F) W60 H88cm

-----------------------------------




タグ:山地まり DVD
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。