SSブログ

葉月ゆめ DVD 「Pretty Dream」 (発売日 2018/02/20) [は行]





葉月ゆめ Pretty Dream [DVD]

¥ 3,023 通常配送無料

発売日 2018/02/20

時間: 104 分

内容
クリっとした大きな瞳と透き通る真っ白肌の葉月ゆめちゃん。Hカップの柔らかいバストとむっちりヒップが小さな水着からはみ出ちゃう! ハイレグ水着や可愛いメイド、妖艶なタイトスカート、露出たっぷりのキワドイ衣装であなたを誘惑しちゃいます。キュートでちょっとHなゆめちゃんにメロメロです。

-----------------------------------

葉月ゆめちゃんの最新イメージDVD。

ダイナマイトボディのお姫様。

白肌美人でどんな水着や衣装も着こなしちゃいます。

たわわなHカップバストを武器に今回もたっぷり楽しませてくれます。

こちら2月20日発売となります。


1992年2月6日生 T158cm B88 W63 H89cm

-----------------------------------




タグ:葉月ゆめ DVD
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。