SSブログ

手束真知子 DVD 「軌道修正~ノーギャラ~」 (発売日 2018/02/28) [た行]





手束真知子 軌道修正~ノーギャラ~ [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/02/28

時間: 112 分

内容
ミスマガジン2004の原田桜怜約10年ぶりに復活!
セクシー路線に振り切ったと思われている私ですが、若い子のDVDを見ててやっぱりグラビアって良いなと思ったので、もう一度普通のDVDをわがまま言ってノーギャラで出してみました。
物足りないかもしれませんが見てください。〜真知子はいつまでもアイドルです〜沖縄の地でミスマガジン2004の原田桜怜約10年ぶりに復活!

-----------------------------------

元SKE48およびSDN48のメンバーで原田桜怜や前田栄子として活動していた、手束真知子ちゃんの最新イメージDVD。

およそ10年ぶりとなるイメージ。

しかもノーギャラですと!

真知子ちゃんは謙遜しているようですが、セクシーボディは健在ですし色っぽさもたっぷり。

よくぞ復活してくれました。

こちら2月28日発売となります。


1986年2月25日生 T155cm B91(G) W58 H84cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。