SSブログ

藤田あずさ 2ndDVD 「みーんなの元カノ」 (発売日 2018/02/28) [は行]





みーんなの元カノ/藤田あずさ [DVD]

¥ 4,298 通常配送無料

発売日 2018/02/28

時間: 70 分

内容
大変お待ち頂いたファンの方も多いかと思います。 『藤田あずさ』ちゃんの最新作第二弾発売決定です! 海外撮影で元気いっぱいのあずさちゃんが、 お待たせした分頑張っちゃいました! ふいなセクシーさがたまりません。 長い脚に小さなお顔、それでもってグラマーなクビレとバストの持ち主! ! これは買いです! ! 超オススメ。

-----------------------------------

藤田あずさちゃんのセカンドイメージDVD。

前作のファーストイメージであずさちゃんに魅了された方も多いのでは。

バッチリスタイルとキュートなルックスですからね。

今回も前作以上にあずさちゃんのセクシーさを味わえると思いますよ。

こちら2月28日発売となります。


1997年6月12日生 T162cm B87 W61 H89cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。