SSブログ

佐々野愛美 DVD 「染めて…」 (発売日 2018/02/23) [さ行]





佐々野愛美 染めて… [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/02/23

時間: 90 分

内容
愛おしさMAX!中毒性ありの妹系アイドル佐々野愛美ちゃん最新作登場です!!まるでフィギュアの世界から出てきたようなパーフェクトボディーの持ち主の愛美ちゃんのしなやかなラインに目が釘付けに...!20歳を目前にちょっぴり出てきた大人っぽさをさらをあますところなくお届けします!迫力のあるムチムチのBODYは、さらみ悩殺力アップ!!あなたの言うことを何でも聞いてくれる愛美の純真純白カラーを徐々に、あなた色に色付けてください!

-----------------------------------

佐々野愛美ちゃんの最新イメージDVD。

美形のGカップバストに可愛いルックスで人気の愛美ちゃん。

バストもヒップもムチムチぷるぷる♪

愛美ちゃんのセクシーポーズに悩殺されること必至。

こちら2月23日発売となります。


1998年5月28日生 T154cm B89(G) W59 H92cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。