SSブログ

葵井えりか DVD 「大好きな君と」 (発売日 2018/02/13) [あ行]





大好きな君と/葵井えりか [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/02/13

時間: 80 分

内容
2017ミスヤングチャンピオンファイナリスト。レースクイーンとしても活躍する葵井えりかの待望の3ndイメージ。チャームポイントは大きな瞳とかわいい声。ふわふわした彼女の魅力が詰まった作品。彼女から目が離せない!

-----------------------------------

葵井えりかちゃんの最新イメージDVD。

キュートなルックスに美スタイルのえりかちゃん。

今回もえりかちゃんの魅力がたっぷりと詰まった一本に。

こちら2月13日発売となります。


1992年2月5日生 T166cm B84 W58 H89cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。