SSブログ

中村静香 DVD 「しずかに、そっと。」 (発売日 2018/01/26) [な行]





中村静香 しずかに、そっと。 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2018/01/26

時間: 70 分

内容
ドラマ、バラエティ、CMなどマルチで大活躍中の中村静香の記念すべき40作品目イメージです!
一段と大人の魅力を纏った”しーちゃん”が3年5ヶ月ぶりにエスデジに帰ってきました。
初めての奄美大島の撮影で、初めてのシチュエーションに挑戦!新しい”中村静香”の大人の魅力に癒されて、ドキドキしちゃってください。

-----------------------------------

中村静香ちゃんの最新イメージDVD。

最近は女優として活躍している静香ちゃんですが、美スタイルは健在ですね。

いい感じで年を重ねてきているので、まだまだこれからもグラビア続けてもらいたいですね。

今回も静香ちゃんの魅力たっぷりな一本に仕上がっているようです。

こちら1月26日発売となります。


1988年9月9日生 T163cm B88(F) W59 H86cm

-----------------------------------




タグ:DVD 中村静香
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。