SSブログ

伴エリ 1stDVD 「Debut!」 (発売日 2017/11/25) [は行]





Debut! 伴エリ Aircontrol [DVD]

¥ 4,298 通常配送無料

発売日 2017/11/25

時間: 110 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
整った顔とバランスの良い身体を持つ伴エリちゃんのイメージ。まさに美少女と呼ぶに相応しい綺麗な顔に魅惑のプロポーションのエリちゃん。撮影に慣れず、初々しい表情を見せる彼女にメロメロになること必至。

-----------------------------------

伴エリちゃんのファーストイメージDVD。

スリーサイズなどのプロフィールは見当たらなかったのですが、スタイルいいですし何より私好みのキュートなルックスがGOOD♪

初々しさがありつつも見せ所はしっかりとセクシーポーズで。

すっかり私はエリちゃんのファンになってしまいましたw

これからの活動に期待大なエリちゃんに大注目です。

こちら11月25日発売となります。

-----------------------------------




タグ:伴エリ DVD
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。