SSブログ

望月彩未1stDVD 「初恋天使」 (発売日 2017/11/28) [ま行]





望月彩未 初恋天使 GRAVD-0028A [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/11/28

時間: 68 分

内容
清純さ100パーセント! 透き通った瞳とぷるぷるとした口唇、ブラウス越しの透明で色白の肌…全てとってもチャーミングな、2018年グラビア界期待の大型新人ついにデビュー! とっても恥ずかしがり屋なのにとっても大胆! はずかしながらもいろんなところたっぷり見せてくれました! 彼女渾身のファーストDVDは期待を裏切らない! とっても衝撃的作品に興奮が止まらない!

-----------------------------------

望月彩未ちゃんのファーストイメージDVD。

端正なルックスに美スタイルで、はやくも期待の大型新人と声が上がっている彩未ちゃん。

初めてにもかかわらず結構大胆なポーズで楽しませてくれます。

まずはこのイメージで彩未ちゃんの魅力をたっぷりと知りましょう。

こちら11月28日発売となります。


1992年9月13日生 T158cm B86 W58 H88cm

-----------------------------------




タグ:DVD 望月彩未
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。