SSブログ

長澤茉里奈 DVD 「まりな だって好きなんだもん」 (発売日 2017/10/20) [な行]





長澤茉里奈/まりな だって好きなんだもん [DVD]

¥ 3,051 通常配送無料

発売日 2017/10/20

内容
最強の合法ロリ巨乳"まりちゅう"こと長澤茉里奈ちゃんの復活イメージがBlu-ray/DVD同時リース決定! !
パワーアップした"まりちゅう"の魅力に釘付け間違いなし! !
※Blu-ray作品には、DVD未収録の衣装が収録されております。

-----------------------------------

合法ロリアイドル、長澤茉里奈ちゃんの最新イメージDVD。

ロリフェイスに大きなバストで人気の茉里奈ちゃん。

20歳を超えているとは思えないルックスですね。

美肌で黒髪なのも茉里奈ちゃんの魅力です。

今回もキュートな茉里奈ちゃんをたっぷりとご堪能できる一本。

こちら10月20日発売となります。


1995年10月8日生 T155cm B82 W52 H83cm

-----------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。