SSブログ

戸田れい DVD 「BEAU TRENTE」 (発売日 2017/06/10) [た行]





戸田れい『BEAU TRENTE』 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/06/10

時間: 75 分

内容
BEAU TRENTE……美しい30歳。
バリで魅せた美しい身体を最大限に堪能できる1枚!!
初の海外ロケで見せたこれまでにない大胆な姿、そして表情。
30歳になった今でしか出せない色香を、存分に味わえる1枚。
特典映像も30分収録。インタビューも合わせて彼女の事が知れる内容です!!

-----------------------------------

戸田れいちゃんの最新イメージDVD。

三十路になりますます色気に磨きがかかってきました。

大胆かつセクシーにたっぷりとれいちゃんを堪能できる一本です。

こちら6月10日発売となります。


1987年2月9日生 T161cm B83 W59 H88cm

-----------------------------------




タグ:戸田れい DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。