SSブログ

原幹恵 DVD 「HUG ME!」 (発売日 2017/05/20) [は行]





原幹恵 HUG ME! [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/05/20

時間: 103 分

内容
数々のドラマや映画に出演、女優としての活躍も目覚ましい原幹恵ちゃん。そのスタイルと美貌にますます磨きがかかってグラビアクィーンとしての魅力も花盛り。今回のテーマは「あなたに尽くしたい!」。豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌、癒しの女神・幹恵ちゃんがあなたに尽くしてお世話しまくります。優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、柔らかなカラダ。幹恵ちゃんの献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてください。

-----------------------------------

原幹恵ちゃんの最新イメージDVD。

グラドルとしてはもうベテランな幹恵ちゃんですが、相変わらずのセクシーさは流石。

豊満バストとキレイなルックスで今回も魅了します。

大人セクシーな幹恵ちゃんをご堪能ください。

こちら5月20日発売となります。


1987年7月3日生 T163cm B94 W61 H88cm

-----------------------------------




タグ:原幹恵 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。