SSブログ

原幹恵 DVD 「好き・・・。」 (発売日 2017/01/20) [は行]



原幹恵 好き・・・。 [DVD]

¥ 3,143 通常配送無料

発売日 2017/01/20

時間: 100 分

内容
TVドラマや舞台など、女優としてもますます充実した活躍をしている原幹恵ちゃん。美貌と洗練されたプロポーションで世の男性を魅了し続けている彼女が、沖縄からフェロモンたっぷりにあなたを誘惑しちゃいます! 澄んだ瞳に見つめられ、形の良い美乳に迫られて、蕩けるような至福のひと時を堪能できます。すぐ隣にいるようなリアル感たっぷりの密着アングル、幹恵ちゃんに酔いしれてください。

-----------------------------------

原幹恵ちゃんの最新イメージDVD。

相変わらずキレイな幹恵ちゃん。

女優として大活躍しているのにグラビアを忘れてないのは嬉しいですね。

今回もその素晴らしいスタイルを惜しげもなく披露してくれています。

こちら1月20日発売となります。


1987年7月3日生 T163cm B94 W61 H88cm

-----------------------------------




タグ:原幹恵 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。