SSブログ

吉木りさ DVD 「milimiLISA」 (発売日 2017/01/25) [や行]



吉木りさ 『milimiLISA』 [DVD]

¥ 4,104 通常配送無料

発売日 2017/01/25

内容
大好きなハワイの地でみんなの愛しいりさちゃんが今までになかったくらいのダイタン動画を披露!
こんなにも奔放はりさちゃんが観られるのは過去の作品の中にもなかったかもの珠玉の作品となっています。
ファンの方だけでなく、きっと満足してもらえる1本となっています。
映像特典でもまさかのサプライズ映像も入り、最後まだドキドキが止まらないかもしれません(笑)。
タイトルはりさちゃんが命名、ハワイ語でmilimiliが愛しいという意味からりさにかけてつけたとのこと。
皆さんも愛しいりさちゃんで癒されちゃってください! !

-----------------------------------

吉木りさちゃんの最新イメージDVD。

グラビアベテランのりさちゃんだからこそ、妥協を許さない魅力的な映像を届けてくれます。

今回はハワイでのロケ。

ファンならずともりさちゃんのセクシーさに満足させられることでしょう。

こちら1月25日発売となります。


1987年7月27日生 T162cm B80 W59 H83cm

-----------------------------------




タグ:吉木りさ DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。