SSブログ

原幹恵 DVD 「恋の時間、君の渚」 (2016/05/20) [は行]





原幹恵 恋の時間、君の渚 [DVD]

¥ 3,053 通常配送無料

発売日 2016/05/20

時間: 90 分

内容
女優として活躍中のスーパーグラドル原幹恵ちゃん5ヶ月ぶりの最新映像! 今作はプーケットのビーチで「CAの幹恵ちゃんと機長のあなたの恋物語」。洗練された美貌にオトナの女性の円熟プロポーション。母性を感じさせる優しい瞳、ふっくら豊満なバストに包まれて、癒されて…。全身から醸し出される色香にうっとり、セクシーな表情にドキドキ。幹恵ちゃんの魅力に蕩けてください。

-----------------------------------

原幹恵ちゃんの最新イメージDVD。

作品ごとに大人の色気が増してくる幹恵ちゃん。

こんかいも抜群のプロポーションを武器に迫ります。

こちら5月20日発売となります。


1987年7月3日生 T163cm B94 W61 H88cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。