SSブログ

佐山彩香 Blu-ray 「素肌」 ( 2015/06/20) [さ行]





佐山彩香 素肌 [Blu-ray]

¥ 3,163 通常配送無料

BD発売日: 2015/06/20

時間: 107 分

内容
可愛すぎる美少女があどけなさはそのまま、女性としての輝きにますます磨きがかかった佐山彩香ちゃん。大き目まんまるヒップに手のひら美乳、柔らかい曲線を描くボディラインを露出度たっぷりの限界セクシー衣装で際立たせます。蕩けるような甘い声と抱きしめたくなる弾力感あるぷりぷりボディ。あなたのハートを弄ぶ小悪魔彩香ちゃんに翻弄されてください。

-----------------------------------

佐山彩香ちゃんの最新イメージBD。

大人の色気を醸し出すセクシーな彩香ちゃん。

今回も露出度たっぷりに小悪魔ぶりを披露します。

いい感じの肉付きが男心をくすぐりますね。

こちら6月20日発売となります。


1993年5月17日生 T157cm B85(F) W60 H87cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。