SSブログ

篠崎愛 DVD 「HOLIDAY」(2015/05/29) [さ行]





篠崎愛「HOLIDAY」 [DVD]

¥ 3,289 通常配送無料

DVD発売日: 2015/05/29

時間: 97 分

内容
今年4月29日にソロ歌手デビューし、本格的にアーティスト活動を始めた篠崎愛。 このDVDはそのデビュー前、昨年末に髪の毛を切り、Yahoo!ニュースにも取り上げられた後、初の長編映像作品となります。(2015年1月末、サイパンにて収録。) 今回は「僕の家に、従妹の愛ちゃんがやって来た」という設定で、ドラマ仕立てで展開して行きます。 愛ちゃんと一緒に、海に、プールに、ジムでフィットネス、カーウォッシュ、サッカー、とあらゆるシチュエーションで、まるで篠崎愛と一緒にデートしているかのようなストーリー。 妹のようなキュートな姿から、セクシーなボンテージ衣裳まで、篠崎愛の魅力満載のDVDです!

-----------------------------------

人気グラドル、篠崎愛ちゃんの最新イメージDVD。

ソロ歌手デビューも果たしますます注目を浴びている愛ちゃん。

歌のうまさは定評ありましたから当然ですね。

今回はサイパンでのロケでぷるるンセクシーボディを大披露。

こちら5月29日発売となります。


1992年2月26日生 T160cm B87 W60 H88

-----------------------------------





タグ:篠崎愛 DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。