SSブログ

篠崎愛 Blu-ray 「恋なんです。」(2014/04/18) [さ行]





篠崎愛 「恋なんです。」 [Blu-ray]

¥ 1,464 通常配送無料

BD発売日: 2014/04/18

時間: 62 分

内容紹介
篠崎愛のグラビア映像が遂にブルーレイ化!
ぷるるんボディから放たれる、元気いっぱいの「愛エネルギー」
とどまることを知らない元気いっぱい巨乳ガールの篠崎愛ちゃん! !
いつも元気な愛ちゃんが、公園・シャワー・ベッドで跳ねる・踊る・笑う! !
少し大人びた表情もとってもセクシー。
永久保存版となる本作の愛ちゃんと「本気の恋」をしてみませんか?

-----------------------------------

人気グラドル、篠崎愛ちゃんの最新イメージBD。

あいかわらず可愛さ抜群の愛ちゃん。

ぷるるんセクシーボディでたっぷり楽しませてくれます。

こちら4月18日発売となります。


1992年2月26日生 T160cm B87 W60 H88

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。