SSブログ

りこちゃん DVD 「はるいろのおひさまvol.13」 (2012/07/20) [ら行]



はるいろのおひさまvol.13 りこちゃん [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/07/20

時間: 70 分

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ジュニアアイドルの魅力を満載する「はるいろのおひさま」レーベル第13弾に、りこチャンの第2弾が早くも登場。プリティフェイスとファッションモデル級のスタイルがとっても魅力的な彼女が、今回も元気いっぱいに弾けまくる。
出演者について
新レーベル「はるいろのおひさま」第13弾はりこちゃんです。発売直後から品切れ続出のりこちゃん!!速効で第二弾の発売です。とにかくこのプリティフェイスにファッションモデル級のスタイルがとっても魅力的なんです!!これからの活躍がとっても楽しみなりこちゃんです!!

-----------------------------------

ジュニアアイドル、りこちゃんのイメージDVD。

このシリーズでは第2弾となります。

幼さと大人っぽさが入り混じったキュートガール。

人気のりこちゃんをたっぷり堪能しましょう。

こちら7月20日発売となります。


T158cm 40kg

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。