SSブログ

山本梓 DVD 「あずちゃんぷる~」 (2012/05/20) [や行]





山本梓 あずちゃんぷる~ [DVD]

¥ 2,952 通常配送無料

DVD発売日: 2012/05/20

時間: 70 分

内容(「Oricon」データベースより)
30歳になっても圧倒的な可愛さと明るい笑顔でバラエティをはじめドラマ、CMなどで人気の山本梓が魅せるイメージDVD。張りのある形の良い美乳、引き締まったウェストのくびれ、しなやかに美しいボディライン。益々艶やかさを増して、磨き抜かれたオトナボディを沖縄からたっぷりお届け!

-----------------------------------

おなじみ人気の山本梓ちゃんの最新イメージDVD。

31歳になったとは思えないキュートなあずにゃん。

美しいボディもずっと維持しているのがスゴイですね。

大人の艶っぽさも見逃せません。

こちら5月20日発売となります。


1981年4月24日生 T157cm B82 W55 H83cm

-----------------------------------




タグ:DVD 山本梓
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。