SSブログ

中井ゆかり DVD 「All About 中井ゆかり2」 [な行]





All About 中井ゆかり2 [DVD]

¥ 2,953 通常配送無料

DVD発売日: 2012/01/27

惜しまれつつ引退したグラビアアイドル・中井ゆかりちゃんのすべてを凝縮した映像集第2弾。「100%美少女」「激写」「恋少女*H」シリーズなどから見どころを厳選収録するほか、競泳水着のお宝シーンも収録。

-----------------------------------

2007年から2010年9月までグラドルとして活躍していた中井ゆかりちゃんのDVD映像集第2弾。

今は一般の職業に就いているようですね。

セクシーで魅力たっぷりなゆかりちゃんをこの1本に凝縮。

1月27日発売ですのでお楽しみに。


1992年7月7日生 T161cm B87 W59 H88cm

-----------------------------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。